ニューストピックス

後期分授業料の納入について

2021年9月17日

学生、亚洲通の皆様へ

 

後期分授業料の納入について、下記のとおりご案内します。

 

本学指定の納入書をご使用の上、納入期限までに納入いただけますようお願いいたします。

なお、納入書については下記のとおり大学登録の亚洲通様宛に郵送しております。

 

?亚洲通…1年分(前期[第1?2期]?後期[第3?4期]?一括)を4月上旬頃に郵送

?2021年度新入生(編入含む)…後期分を6月中旬頃に郵送

 

※修学支援新制度の授業料等減免に申請された方など、一部上記日程とは異なる時期に郵送されている場合があります。

なお、納入書が届いていない場合や紛失された場合は再発行いたしますので、下記問い合わせ先までご連絡ください。

 

また、修学支援新制度の授業料等減免対象者につきましては、適格認定における収入額?資産額等の判定後、結果通知及び納入書をお送りしますので、もうしばらくお待ちください。

(結果通知は10月中旬頃を予定していますが、日本学生支援機構による判定作業の状況により前後する可能性があります)

 

「授業料減免の対象者の認定の継続に関する申請書(後期分)」の提出が確認できていない方については、大学から個別に連絡していますので、指示に従い、至急提出してください。

 

<問い合わせ先>

事務局 財務部 経理課

011-688-7183 (対応時間 平日8:30~17:00)

kaikei@hus.ac.jp

一覧へ戻る

印刷

news-topics

HUSナビ

就職支援サイトHUS就職

資料請求